【公式】“イライ(元U-KISS)の元妻”チ・ヨンス、S-DREAMエンタと契約!放送活動を本格再開


韓国の女性タレント、チ・ヨンスがS-DREAMエンターテインメントと活動を再開する。

S-DREAMエンタのイ・ジャンシク代表は10日、「2018年のマネジメント契約締結以降、プライベートに集中するため空白期を過ごしていたチ・ヨンスと長い話し合いの末、放送活動を再開することになった。母親としての場所を誠実に守ってきた分、社会でのプロフィールも満たされ、ポジティブな影響力を届ける放送人に成長するよう支援する。多彩な魅力を持ったチ・ヨンスの活動に期待してほしい」と伝えた。

2006年にK-1のラウンドガールとして舞台に立ったチ・ヨンスは、各種モーターショーでレースクイーンとして活躍。2007年「スポーツソウルレーシングモデルアワード」フォトジェニック賞、2008年「ディカモデルアワード」フォトジェニック賞などを受賞しスポットライトを浴びた。

その後、2017年にKBSバラエティー「家事をする男たち」やMBN「ドンチミ」に出演し人気に。活動の幅を広げていった。プライベートでは2020年にイライ(元U-KISS)と離婚。最近、TV CHOSUN「私たち離婚しました2」にイライと共に出演している。

チ・ヨンスは「放送活動に関連し多くのオファーがあったが、大変な時期を共にした事務所と再び意気投合でき、精神的に強くなった。これからもポジティブで元気に活動する姿をお見せする」と活動再開に向けた心境を明かした。

WOW!Korea提供

2022.06.10