チ・チャンウク、「不朽の名曲」イ・ジョク編にスペシャルゲストとして出演 ”一番大好きなアーティスト”


俳優チ・チャンウクが、「不朽の名曲」イ・ジョク編にスペシャルゲストとして出演する。

今月11日に放送される「不朽の名曲」559回は「アーティストイ・ジョク編」で飾られる中、WINNERのカン・スンユン、イ・スンユン、フォルテ・ディ・クアトロ、パク・ジェジョン&OVAN&ピアノマン、ホ・ガク、チョン・ドンハ、BIGMAMAのイ・ジヨン、チョンインなど優れた歌唱力を持つアーティストが出撃し、アーティストイ・ジョクに対する尊敬と愛情を表現する予定だ。

この日、チ・チャンウクがスペシャルゲストとして出演することが伝えられ、熱い関心を集める。普段から一番好きな歌手としてイ・ジョクを言及してきたチ・チャンウクは、イ・ジョクの「洗濯」を披露するためドラマ撮影が忙しい中、準備をしてきた。

制作陣が彼の出演を完全に秘密にしてきたため、チ・チャンウクが会場に現れるとイ・ジョクはもちろんのこと、全出演陣が驚きを隠せなかったということだ。これを笑顔で見守ったチ・チャンウクは「スケジュールのため出演できそうにないと伝えていたが、とても出演したくてなんとか時間を作った」と明かした後、「イ・ジョクさんは一番大好きなアーティストだ」と愛情を伝え、イ・ジョクを感動させた。

これに対して「不朽の名曲」のパク・ヒョングンPDは、「チ・チャンウクは収録の前日も、自身のスケジュールを終えた後にスタジオに足を運んで練習するほどの情熱を見せた。制作陣みんなが感動せずにはいられなかった」と明らかにし、「『不朽の名曲』の制作陣が心血を注いで準備したので期待してほしい」と伝えた。

2022.06.09