<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、「FACADE」の最後のコンセプトフォト公開…天真燗漫な少年


歌手ウォノ(WONHO)が、ニューアルバムのコンセプトフォトの公開を完了して、カムバックへの期待感を高めました。

8日午後8時、ウォノの公式SNSチャネルには、ウォノの3rdミニアルバム「FACADE」の最後のコンセプトフォトを公開しました。

公開されたコンセプトフォトの中のウォノは、パステルトーンのトップスにデニムのハーフパンツをマッチして、天真爛漫な少年のような魅力を発散しました。

特にビンテージな感じを漂わせるカメラとサングラスは、ウォノの自由奔放なエネルギーを際立たせました。 また、トップスの間からそっと見えるマッチョボディでひそやかなセクシーさまで発散した。

セクシーでかわいい多様な魅力を入れたコンセプトフォトを公開して、カムバックの熱気をめいっぱい引き上げたウォノは、4ヶ月ぶりにニューアルバムでグローバルファンたちのそばに帰ってきます。

ウォノは、タイトル曲「CRAZY」を始め、今回のアルバム全曲の作詞、作曲に参加、より一層アップグレードされた音楽的力量を誇って“オールラウンダーアーティスト”の面を再立証する見通しです。

ウォノの3rdミニアルバム「FACADE」は、13日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.09