<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、ニューアルバム「FACADE」のコンセプトフィルム第二弾公開…夢幻美あふれる(動画あり)

歌手ウォノ(WONHO)が、新しいコンセプトフィルムで映画のような雰囲気をプレゼントしました。

HIGHLINE ENTERTAINMENTは4日、公式SNSとYouTubeチャネルを通じてウォノの3rdミニアルバム「FACADE」のコンセプトフィルム第二弾を公開しました。

コンセプトフィルムの中のウォノは、オールブラック衣装と青い光が漂う袞龍袍を着て致命的なオーラを吹き出して視線を圧倒しました。 ここに緊張感を加えるBGMと感覚的な映像美がより加わって、まるで映画のような感じをプレゼントしました。

また、剣と石膏像、幽玄な色感のカラーレンズとともに今回の映像で公開されたウォノの引き締まった腹筋は、神秘的ながらもセクシーなムードを演出しました。

ニューアルバムのコンセプトを垣間見ることができる多彩なティージングコンテンツを次々と公開しているウォノは、「FACADE」でもグローバルな人気をより一層確かにする予定です。

「FACADE」は、ウォノが全曲作詞、作曲に参加した多様なジャンルの計5曲が収録されたアルバムで、ウォノだけの濃厚な音楽的カラーとアップグレードされた音楽的力量に会ってみることができます。

ウォノの3rdミニアルバム「FACADE」は、13日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて配信されます。


 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.05