第1世代アイドル出身の芸能事務所社長が暴行?元練習生が暴露…その正体に憶測が飛び交う

第1世代アイドル出身の芸能事務所代表に、暴行されたという暴露文が掲載されて物議をかもしている。コメントの真偽可否が確認されない状況で、無分別な推測が続いており注意喚起が起こっている。

6日、あるオンラインコミュニティには「第1世代最高のアイドルに暴行されて、夢をあきらめました。謝罪してほしいです」というタイトルのコメントが掲載された。

著者は、「第1世代有名アイドルグループのメンバーだったA氏が、代表を務める芸能事務所の練習生だった」とし、「6年という時間が流れたが、その日のことを思うと涙が出てくる」と書いた。

著者によると、2016年2月18日に所属事務所代表と音楽について話をしていたところ、「音楽が古い」という意見を出したら、「おいxx年」などの悪口とともに右頬を4発、左頬を2発たたかれたと暴露した。それから帽子を脱がせて、頭を拳で2発さらに殴られたと主張した。

著者は、「6年も過ぎているが、まだとても鮮明に覚えている。とても悔しくてムカついたが、恐かった」とし、「代表の心からの謝罪がほしい」と望んだ。続けて、「どうか私以外に、他の練習生たちがこのようなことで夢をあきらめることがないように、願う気持ち」ともコメントした。

著者は、練習生時代に所属事務所の練習室で撮った団体写真も追加で掲載した。現在、コメントと写真に対する真偽可否は確認されていない状態だ。

WOW!Korea提供

2022.06.07