「速報」SHU-I“映画公開記念コンセプトショップ一日店長に就任!”「国際市場 新大久保店」オープン!

DSC_9922韓国で観客動員1,410万人を超え韓国史上歴代2位の歴史的大ヒットを記録した、映画「国際(こくさい)市場(いちば)で逢いましょう」 が5月16日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町、シネマート新宿ほかにて公開。

【動画を公開しました!】part1 SHU-I,一日店長に就任!

【動画を公開しました!】part2 SHU-I,一日店長に就任!

00000081 - コピー 00000104 - コピー

日本公開を記念し、東京・新大久保に5月14日(木)より期間限定で、映画の世界に入り込んだようなコンセプトショップ「国際市場 新大久保店」がオープン!

オープン初日の14日には、2015年Mnet宣伝広報大使を務める日本メジャーデビュー4周年を迎え、活躍中のSHU-Iが、一日店長として駆けつけた。

00000157 - コピー 00000159 - コピー 00000162 - コピー 00000166 - コピー

オープニングセレモニーにSHU-Iのリーダー・インソク、ミンホ、チャンヒョン、ジンソクの4人が登場!

00000175 - コピー 00000192 - コピー 00000194 - コピー

ジンソクは「タイムマシンに乗って、その時代に来たように感じました」と店内の感想を述べると、ミンホは「僕は『国際市場で逢いましょう』の映画を観て、実際の釜山にある国際市場に行きましたが、たくさんの人がいて、やっぱり、すごい人気だと感じました」と打ち明け、映画の人気ぶりを裏付けた。
一日店長就任について、インソクは「韓国の映画が日本でももっと人気になるように、僕たちも今日一日、頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

00000211 - コピー 00000206 - コピー

映画のスチール写真が展示されている店内を見ながら、映画の感想を述べた後は、料理の試食タイムへ。
プルコギバーガーや、トッポギなどを試食したメンバーたちは「めっちゃ!美味しい!」を連発。
トッポギを試食したチャンヒョンは「トッポギのお餅がモチモチして、美味しいです!」と満面の笑みを見せた。

メンバーはそれぞれ、映画をPRし、一日店長として同店をアピールした。

00000247 - コピー

詳しいレポートは後日掲載致します。

2015年5月 14日 PM5 : 00配信 (C) korepo

 

*「国際市場 新大久保店」がオープン!
イケメン通り沿いに位置し、まさに、釜山の国際市場を彷彿とさせる店内には、ここだけでしか見られない映画「国際市場で逢いましょう」のスチールが多数展示され、さらに日替わりでトッポッギ、ブルゴギバーガー、プサン風冷麺、キムチチヂミなど釜山名物の韓国料理が提供され、釜山情報コーナーも設置するなど、色々な角度から映画の世界観と釜山の魅力が堪能できる。

「国際市場」新大久保店」
◆オープン期間:5月14日(木)~6月7日(日)
◆営業時間:  平日(月~木、日)午前11時から午後8時まで
週末(金、土) 午前11時から午後10時まで
◆場所:    新宿区大久保1-13-6(イケメン通り沿い)
詳細は 映画公式HP http://kokusaiichiba.jp/ まで

 

*映画「国際市場で逢いましょう」STORY

幼い頃、朝鮮戦争時の興南撤収作戦による混乱の中、父、そして末の妹と離れ離れになり、母と残された2人の兄妹と共に避難民として釜山で育ったドクス。成長したドクスは父親の代わりに家計を支えるため、西ドイツの炭鉱へ出稼ぎや、ベトナム戦争で民間技術者として働くなど、幾度となく生死の瀬戸際に立たされる。しかし、彼は家族のためにいつも笑顔で必死に激動の時代を生きていく―

監督:ユン・ジェギュン「TSUNAMI-ツナミ-」
出演:ファン・ジョンミン「新しき世界」、キム・ユンジン「ハーモニー 心をつなぐ歌」、オ・ダルス「7番房の奇跡」、チョン・ジニョン「王の男」、チャン・ヨンナム「チング2永遠の絆」、ユンホ(東方神起)
配給:CJ Entertainment Japan
【2014年/韓国/127分】
(c)2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved.

 

*入場者プレゼント決定!
5月16日(土)及び5月23日(土)から公開の劇場にて、本作をご覧いただいた方に特製クリアファイルをプレゼント!
また、さらにGETすると、さらに良いことがあるかも!? 数量限定、先着順での配布のため、是非お早目に劇場へ!
詳しくは公式HPへ

★公式サイト:http://kokusaiichiba.jp/

★公式ツイッター@kokusai_ichiba
配給:CJ Entertainment Japan

2015.05.14