ユイ&ソンジュン主演SBS新月火ドラマ、「上流社会」にタイトル確定

ユイ&ソンジュン主演SBS新月火ドラマ、「上流社会」にタイトル確定

「財閥の娘」や「トゥルーロマンス」などで知られた韓国SBS新月火ドラマがタイトルを「上流社会」に確定した。14日、SBSのドラマ関係者がこのように明かした。

同関係者は「『トゥルーロマンス』と呼ばれている新月火ドラマが『上流社会』に確定し、制作に入った」と述べた。

同ドラマは自分の身分を徹底的に隠し、財閥の娘でなくでも自分を愛してくれる男性を探す1人の女と、愛は支配層が非支配層を支配するための“にんじん”のようなものだと思う男のストーリー。財閥の娘と、非常に貧しい両親を持った2人の男の遂げることができるかできないかわからない愛で、お金・愛・人間らしさとは何かについて触れる。

先立ってソンジュンとパク・ヒョンシク(ZE:A)など男性主人公のキャスティングの知らせが伝えられ、さらに熱い関心を受けており、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」ユイと女優イム・ジヨンが女性主人公として合流し、期待感を増幅させている。

一方、4人が主人公で出演する「上流社会」は現在放映中の「風の便りで聞きました」の後続番組として来る6月に放送される予定だ。

WOW!korea提供

2015.05.14