“長男出産”女優パク・シネ、“親子コーデシューズ”のプレゼントに感激…早くもお出かけが楽しみ?


女優パク・シネが家族に靴のプレゼントに喜びを表した。

4日、パク・シネは自身のインスタグラムのストーリーを通じて「Family(ハートの絵文字)」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真にはパク・シネが知人からもらった出産プレゼントが盛り込まれている。パク・シネと夫で俳優のチェ・テジュン、息子のための家族のスニーカーだ。知人のセンスあるプレゼントにパク・シネは感動した姿。ひときわ小さな赤ちゃんのベビーシューズがわけもなく笑顔を誘う。

一方、パク・シネは俳優のチェ・テジュンと4年の熱愛の末にことし1月に結婚し、先月31日にソウル某所で息子を出産した。所属事務所のSALTエンターテイメント側は、「現在、パク・シネと息子のいずれも健康な状態で、チェ・テジュンと家族および知人たちの祝福の中で安静を取っている。大切な生命を迎えることになったパク・シネとチェ・テジュンと生まれた子どもに温かな祝福と応援をお願いする」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.06.04