“5月に長男出産”女優パク・シネ、久しぶりの外出で近況を公開…清純な美貌は相変わらず

女優のパク・シネが日常を公開した。

パク・シネは4日午後、自身のインスタグラムを通じて「久しぶりに文化生活」という文とともに、写真一枚を掲載した。

今回公開された写真には、久しぶりに文化的な生活をしに出かけ、自撮り写真を撮っているパク・シネの姿が盛り込まれている。

何よりパク・シネは出産してから間もないにも関わらず、持ち前の清純な美貌が際立ち、見る人々の目を引いた。
一方、パク・シネは俳優のチェ・テジュンと4年の熱愛の末にことし1月に結婚し、夫婦の縁を結んだ。パク・シネは「長い時間私の支えになってくれて、人間パク・シネの足りない姿まで包んでくれた人と夫婦としての人生を始めようと思う」とし、「まだあまりにも初期なので申し上げるのも慎重になるが、結婚を準備する過程で大切な命がやってきた。家庭を築いてからも皆さんに良い姿をお見せする」と感想を明かした。また5月に息子を出産した。

WOW!Korea提供

2022.08.04