女優パク・シネ、愛するペットときれいな花と一緒…”プレママ”の胎教法

女優のパク・シネが日常を公開した。

パク・シネは20日午前、自身のインスタグラムを通じて「我が家の最高の愛嬌たっぷりチョコと私の最愛の花」という文と共に写真を掲載した。

今回公開された写真には、テーブルに置かれている花とパク・シネが飼っているペットの姿が写っている。

何よりもパク・シネは現在妊娠中で愛するペットと、きれいな花を通して胎教をしていると見られ、見る人たちに温かく和やかな雰囲気を伝えた。

一方、パク・シネは俳優のチェ・テジュンと4年の熱愛の末、1月22日に結婚、夫婦の縁を結んだ。 パク・シネは「長い間私の支えになってくれて、人間パク・シネの足りない姿まで包んでくれた人と夫婦としての人生を始めようと思う」として、「まだあまりにも初期なので申し上げるのは慎重だが、結婚を準備する過程で大切な生命が訪れた。 家庭を築いてからも皆さんに良い姿をお見せしたい」と感想を述べた。

2022.05.20