”キム・ガラム活動中断”の「LE SSERAFIM」、6月初日から”嬉しい賞”に感謝…音楽放送4冠達成


グループ「LE SSERAFIM」が音楽放送4冠王に輝いた。

「LE SSERAFIM」は1日に放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」でトロフィーを手にした。 先月2日、初のミニアルバム「FEARLESS」を発表した「LE SSERAFIM」は、5月10日 SBS MTV「THE SHOW」でデビュー後初めて音楽放送のトップに上がり、13日KBS2「ミュージックバンク」、17日「THE SHOW」に続き「 SHOW CHAMPION」でもトロフィーを手中に収め、音楽放送4冠を記録した。

「LE SSERAFIM」は「『SHOW CHAMPION』で良い賞を受賞して活動を終えることができてとても嬉しいし、ファンの方々も早くから来て応援してくれてありがとう」という感謝の挨拶と共に「メンバーたちとファンの方々が共に活動するのに苦労した」としてお互いを慰めた。 続けて「6月初日から嬉しい賞を与えて下さって感謝し、今後さらに頑張る」という言葉で1位の感想を締めくくった。

この日、「LE SSERAFIM」は緑色でポイントを与えた衣装でステージに上がりデビュー曲「FEARLESS」のパフォーマンスを繰り広げた。 エンディング妖精に選ばれた末っ子のホン・ウンチェはパフォーマンスを終えた後、ステージの上で直接ファンに愛情のこもったメッセージを伝えたりもした。

一方、「LE SSERAFIM」は先月2日発売されたデビューアルバム「FEARLESS」と同名のタイトル曲で韓国内外アルバムおよび音源チャートを席巻し、”クラスが違うチーム”の面貌を誇示している。

WOW!Korea提供

2022.06.02