HYBE初のガールズグループ「LE SSERAFIM」、数々の記録を打ち立てたデビュー活動が終了

ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」が、今年デビューしたガールズグループのなかで最も良い成績をおさめ、5週間にわたる活動を締めくくった。

「LE SSERAFIM」は、前日(5日)に放送されたSBS「人気歌謡」で、デビュー曲「FEARLESS」の最後のステージを終えた。黒いスーツでステージに上がったメンバーたちは、振つけの合間合間ににジャケットのなかにつけた大きなハートを見せて、指ハートを作ってファンに愛を伝えた。彼女たちは放送終了後、公式SNSに「本当に夢のような5週間でした。よりいい姿でファンの方々に会えるように、一生懸命頑張ります。1stアルバムの活動を最後まで見守ってくれて、本当に感謝しています。愛しています」コメントして、活動を終えた感想を伝えた。

先月2日、1stミニアルバム「FEARLESS」を発表した「LE SSERAFIM」は韓国国内外のアルバム、音楽配信チャートで驚くべき成績をおさめて、新人ガールズグループのなかでも特に目立つ活躍を繰り広げた。彼女たちは、タイトル曲「FEARLESS」でデビュー8日で米ビルボードチャートに初ランクインする快挙を達成した。また、世界最大の音楽ストリーミング会社Spotifyの5月3日付「グローバルTOP200」ランキングにランクインして、歴代ガールズグループのデビュー曲のなかで最短期間でランクインする記録を打ち立てた。

(2ページに続く)

2022.06.06