「BTS(防弾少年団)」、 ”最高の瞬間に向かって”希望の光…7人7色のラストコンセプトフォト公開


「BTS(防弾少年団)」のニューアルバム「Proof」の最後のコンセプトフォトが公開された。

「BTS」は2日、公式SNSにニューアルバムのコンセプトフォト「Door」の最後の個別カットを掲載。コンセプトフォトのフィナーレを飾った。

「Door」バージョンは音楽で自分たちの価値を証明した「BTS」が、新しいドアを開けて進む瞬間を見せてくれる。 先立って公開された「Proof」バージョンと対比される穏やかな色感と雰囲気で「希望」と「未来」を象徴する。


最後に公開されたメンバー別クローズアップカットは、まるで開かれたドアの隙間から漏れるような一筋の光がメンバーたちの顔に映る姿を盛り込んだ。 このようなコンセプトフォト「Door」バージョンの最後のカットは未来に向かって進み続ける希望のメッセージを伝え、7人のメンバーの眼差しからは柔らかさと共に「Proof」バージョンが象徴する堅固な意志も感じることができる。

一方、「BTS」は10日、デビュー後9年の歴史を織り込んだアンソロジーアルバム「Proof」をリリースする。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.02