BTS(防弾少年団)、ホワイトハウス執務室でバイデン米大統領と対面

BTS(防弾少年団)とバイデン米大統領が出会った。
BTSは1日(韓国時間)、公式SNSに「ホワイトハウスに招待いただきありがとうございます!重要な問題について@POTUSと議論することができて大きな栄光でした。そして、これら全てを可能にしてくれた私たちの#BTSARMY(ファン)のみなさんに心から感謝します」という文と写真を掲載した。


バイデン大統領もこの日、自身のSNSに同じ写真を掲載してBTSとの出会いを記念した。
公開された写真でバイデン大統領は青いスーツを着てBTSと並んで立っている。BTSとバイデン大統領は、一緒に指ハートのポーズを取っていて注目を集めている。


この日の夜明けにBTSは「アジア系アメリカ人およびハワイ/太平洋諸島原住民遺産の月(AANHPI Heritage Month)」週間最後の日を迎えてホワイトハウスを訪問した。メンバーはブリーフィングルームで簡単な演説を行った後、バイデン大統領と対面した。
彼らはホワイトハウス内の大統領執務室であるオーバルオフィスで対話し、「反アジアン憎悪犯罪対応案」について意見を交換した。

2022.06.01