BTS(防弾少年団)、「Proof」コンセプトフォトをリレー公開…「Door」バージョンのクローズアップショット

BTS(防弾少年団)がニューアルバムのコンセプトフォトのメンバー別クローズアップショットを公開した。
BTSは1日、公式SNSにニューアルバム「Proof」のコンセプトフォトの新しいカットを公開した。先月31日に公開された「Door」バージョンのクローズアップショットで、メンバー各自の7つの魅力が盛り込まれた。


強靭でカリスマあふれるBTSの姿を盛り込んだ「Proof」バージョンとは異なり、「Door」バージョンのコンセプトフォトは希望的で穏やかな雰囲気を漂わせている。無数の記録を残して力強く歩いてきたBTSが新たなドアを開け、また違った道に向かって進むという意味を表現している。
7人のメンバーは白い布を活用してポーズを取ったり、様々な視線で希望のオーラを伝播した。


先月28日、「Proof」バージョンを皮切りにニューアルバムのコンセプトフォトを公開したBTSは、2日に「Door」バージョンのコンセプトフォトの最後のカットを公開する予定だ。
BTSのニューアルバム「Proof」は10日に公開される。BTSのデビュー以来9年の歴史を意味したこのアルバムは、BTSの過去と現在、そして未来に対するメンバーの思いを込めた曲で満たされる予定だ。

2022.06.01