<トレンドブログ>元「GFRIEND」イェリン「携帯電話なしで暮らしていた練習生時代?もう想像もできない」


「GFRIEND」出身イェリンのファッショングラビアが公開されました。

5月18日にミニアルバム『ARIA』を発売したイェリンは、グラビア撮影後続いたインタビューで「今回のアルバムコンセプトは全体的に私の多様な声を込めようと努力をたくさんした」と紹介しました。

最近ウェブドラマ撮影で俳優活動も繰り広げたイェリン。
俳優と歌手を両方してみて感じることについて「どちらも逃したくない、上手くやりたい」という抱負を明らかにしたりも。ぜひやりたいキャラクターについては「愛される末っ子娘役を一度やってみたい」と打ち明けました。

大変だった自身の練習生時代については、「今考えてみると、どうやってあんな風に暮らしていたのかと思う。正直すぎるかな?どうして携帯電話もなく、文明と断絶されて生きたのだろうか…」と言って笑いを飛ばしていたりもしたとか。

最後に、「ソロでカムバックしたおかげで、こうやって様々な活動ができるようになった。たくさんの愛をお願いするとともに、今後もたくさん努力する。皆愛してる!」とファンに対する愛情の込めた気持ちを伝えていました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.31

blank