「SUPER JUNIOR」ヒチョル、“彼女より愛犬が先だ”と話して爆笑を誘う…「アラフォー息子の成長日記」


「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」で、「SUPER JUNIOR」のヒチョルが愛犬に対する愛情を表した。

韓国で29日放送されたSBSのバラエティ番組「アラフォー息子の成長日記」では、ヒチョルと俳優のオ・ミンソク、イ・サンミンの対話が描かれた。

ヒチョルはこの日、子犬専用カプチーノから子犬専用ハンバーガー、ビーフジャーキーを提供するカフェに座って、自身の愛犬キボクと幸せな時間を過ごしました。 イ・サンミンはこれに対し「ヒチョルは本当に子犬を家族のように愛するようだ」と、話した。

ヒチョルは「動物を育てればそうなるようだ」とし、「僕が本当に潔癖症じゃないか。 でも、犬や猫の世話はできる。 キボクは分からなくてそうするんだし、人間は考えることができるじゃないか」と、答えてイ・サンミンとオ・ミンソクを驚かせた。

オ・ミンソクは、「キボクと彼女が同時に具合が悪くなったら誰を病院に連れていくか」と尋ねたし、ヒチョルは「彼女は、僕に具合が悪いと電話できる程度なら、一人でタクシーに乗って病院に行くことができないのか」とし、「結婚できなそうだね僕?」と、現実を直視して爆笑を誘った。

 

関連記事

2022.05.29