<トレンドブログ>ASTRO、カムバックと同時に「THE SHOW」で1位…ジンジンとラキが出演

アイドルグループASTROが、SBS MTV「THE SHOW」で1位を獲得しました。
24日午後に放送された「THE SHOW」では、ASTROの「Candy Sugar Pop」がLE SSERAFIMの「FEARLESS」とONEUSの「Bring it on」を抑えて1位になりました。


この日、トロフィーを手にして1位の主人公となったASTROのジンジンは「こんにちは、ASTROです。まず、周囲で助けてくださるファンタジオのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございます。今日は、別のメンバーはスケジュールがあって、ふたりだけ来るようになりましたが、いつも無限の愛を下さるアロハ(ASTROファンダム名)のみなさん、ありがとうございます」と受賞の感想を伝えました。


続いてラキは「アロハのおかげでこうして賞をいただきました。とても感謝するし、いつも見守って応援してくれてありがとう。これから、私たちだけのユートピアを作りましょう」と受賞の喜びをファンに返しました。
ASTROの3rdフルアルバムのタイトル曲「Candy Sugar Pop」は、オールドスクールパンクとディスコジャンルの曲で、愛する人を「キャンディー」と「シュガー」と呼びながら甘い清涼感を表現した曲です。ASTROは一層成熟したビジュアルと清涼なボーカルでファンの視線をひきつけています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.25