ASTRO、星より輝くビジュアルたち…ポスター撮影現場ビハインド公開

ASTROのポスター撮影現場のビハインドが公開された。

ファンタジオは24日、公式SNSに「[#ASTRO][ポスト]ポスター撮影現場ビハインド。今週週末に ‘ASTRO’という星を一緒に観察しに行きますか?💫 どんな素敵な舞台を準備したのか楽しみにしながら、ポスター撮影現場を #ファンタジオのポストで先にちょっと見ましょうか?🙌 The 3rd ASTROAD to Seoul 5月 28日~29日。2日にわたって繰り広げられる星の光より輝く物語、ASTROと共にしよう💜」という文と写真を公開した。

写真には、天文学者に扮してロマンチックな衣装を着たASTROの姿が盛り込まれた。レトロな雰囲気がASTROの清涼な魅力を一層引き立てて見る人を虜にしている。

これを見たネットユーザーは、「星たちが全部ここに集まってて、空に星が見えなかったのね~」「オッパたち、みんなイケメン」「私の輝く星たち」などの反応を見せた。

一方、ASTROは5月28と29日に、ソウル・チャムシル(蚕室)室内体育館で単独コンサート「The 3rd ASTROAD to Seoul [STARGAZER]」をオン・オフラインで開催する。

2022.05.24