「iKON」、完全体で「チュジョビ豊年」に出演、「長い間待たせたね」

グループ「iKON」が、完全体でKBS 2TVのバラエティー番組「ファン心自慢大会 チュジョビ豊年」(チュジョビ:過剰な愛情表現の意)(以下、チュジョビ豊年)に登場する。

来たる26日に放送予定の「チュジョビ豊年」17回にはグループ「iKON」と公式ファンクラブの「iKONIC」がチュジョプ団として出演する。

「iKON」は収録日基準でカムバック後初のバラエティーとなる「チュジョビ豊年」に完全体で出演し、ファンと有意義な時間を過ごす。この日サプライズで一緒に登場した「iKON」は、およそ3年ぶりにファンとオフラインで対面し、様々なヒット曲のステージを披露。スタジオを感激と涙で溢れさせたという。

特に先日公開された「チュジョビ豊年」予告映像には、ファンに向け「長い間待たせたね。ごめん」とコメントするBOBBYや、感動的なデビューストリーが綴られている曲「Wait For Me」をファンが大合唱する姿が続き、本放送への期待を高めている。

「チュジョビ豊年」は、年齢や性別に関わらずオタ活(オタク活動)と共に新たな人生を生きていく「チュジョプ団」にスポットライトを当て、その中に隠された事情と共に、オタ活についての理解を促す新概念「どうせオタ活するなら幸せにオタ活を」というトークバラエティーだ。

WOW!Korea提供

2022.05.25