”国民歌手”パク・ジャンヒョン、ドラマ「時速493キロの恋」OSTに参加…25日発売


”国民歌手”パク・ジャンヒョンがKBS2TVドラマ「時速493キロの恋」のOSTに参加した。

25日各種オンライン音源サイトを通して、パク・ジャンヒョンの歌う「時速493キロの恋」OSTパート10「時間」が発売される。

「時間」は切ないポップバラード曲で、高潔なストリング旋律と、やわらかいピアノがパク・ジャンヒョンの声とマッチし完成度の高いサウンドを誕生させた。曲の序盤からパク・ジャンヒョンの訴えかける深い歌声が魅力的で、爆発的な感情が感じられ切なさを増幅させる。

先に発売された「時速493キロの恋」の青春テーマである歌手パク・アヨンの「あなたの夜が不安でないように」と、JT&MARCUSの「扉が開けば」に続き、心の中に青春を秘めたすべて人の想いに歌詞をあてはめリスナーへ深い感動を届ける予定だ。

2016年ボーイズグループVROMANCEとしてデビューしたパク・ジャンヒョンは、2011年Mnet「スーパースターK3」に出演し、「後悔する」で音源チャートでチャートインするなど、歌唱力を証明した。ドラマ「恋慕」「スーツ(SUITS)」「力の強い女ト・ボンスン」など、多数のOSTに参加し劇の没入度を高めてきた。

また、パク・ジャンヒョンは「明日は国民歌手」にて感性豊かなヴォーカルを披露し、最終4位を獲得し、現在はTVchosun「国家が歌う」へ出演し、毎週特別な舞台を披露し音楽ファンから熱い支持を受けている。

WOW!Korea提供

2022.05.25