まず20日に公開された 「BIGHIT MUSIC RECORD」の 1話には、RM、V、JINが出演してエピソードなどを打ち明けた。
メンバーは 「花様年華」 のアルバムに対して 「初めて1位にしてくれた」 として、 「RUN」でMelonで初めて1位になってキャプチャーした覚えがある」と回想した。
特にVは 、「『FIRE』 がBTSの色、私たちだけのナマの雰囲気を一番たくさん見せることができたと思う」 と付け加えた。
BTSはこの日、彼らが歩んできた音楽の過程を振り返る時間と共に、直接選んだプレイリストも紹介した。
RMは 「Bonlver」 、JINはPSYの「芸能人」、Vは 「BrendaLee」 を推薦して注目された。
また、27日の「BIGHIT MUSIC RECORD」にはJ-HOPEとジョングクが出演して「WINGS」と「LOVE YOURSELF」のアルバムに関して対話し、6月3日にはSUGAとジミンが 「MAP OF THE SOUL : PERSONA」をはじめとする「BE」のアルバム関連トークを行う予定だ。
最後の6月10日には、BTSが完全体で出演してBTSの過去と現在、未来を盛り込んだ新しいアルバム 「Proof」 について説明し、ファンと交流する時間を持つ。