V(BTS)、「『FIRE』が僕らだけが表現できるものを一番多く見せた曲」

 

特にVは、「『FIRE』が『BTS』の色、僕らだけが見せられるものを最も多く見せたように思う」とつけ加えた。

「BTS」はこの日、自分たちが歩いてきた音楽の旅路を振り返る時間だけでなく、直接選んだプレイリストも紹介した。 RMは「Bon lver」、JINはPSYの「芸能人」、Vは「Brenda Lee」を推薦して注目を集めた。

また、27日の「BIGHIT MUSIC RECORD」では、J-HOPEとJUNG KOOKが出演して「WINGS」、「LOVE YOURSELF」のアルバムに対するトークを展開し、6月3日にはSUGAとJIMINが「MAP OF THE SOUL:PERSONA」をはじめ、「BE」のアルバムに関連したトークを行う予定で、期待が高まっている。

最後の6月10日には、「BTS」が全員で出演して、彼らの過去や現在、未来を込めた新しいアルバム「Proof」について直接説明して、ファンたちと疎通する時間を設ける。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.23