イライ(U-KISS出身)、“離婚しても家族”チ・ヨンスと同居スタート…韓国での就活に大奮闘「私たち離婚しました2」

「私たち離婚しました2」でイライ(U-KISS出身)が、元妻チ・ヨンスと一時的に一緒に住むことになった。

韓国で、20日午後放送されたTV CHOSUNの「私たち離婚しました2」では、息子ミンスの切実な願いで臨時同居を始めることになったイライとチ・ヨンス家族の話が描かれた。

この日の放送でチ・ヨンスは「付き合ってた時、私どうだった? どんな人だったか思い出せなくて」とし、イライは「明るかったよ。 オーラで言えば白かった。 白くて明るくて眩しかった。 結婚生活してちょっと暗くなった。 濃いグレーだったが、今は再び白くなっている」と、話した。

これに対しチ・ヨンスは「ストレスがなくなったから、そうなるでしょう」と、答え、「今のあなたがはるかにいい人のよう。 あの頃は何も知らなかったじゃないの。 今は考えをたくさんするから、今のあなたがはるかにいいだろう」と、話した。

また、イライは「荷物をとりに行かないといけないんだけど、一緒に行く?」と提案したし、チ・ヨンスは「私? ウワー突然瞬間、感じがつきあう?と聞いてきた彼氏がうちに来る?っていう感じのようだった」と、ときめきを表した。

また、イライは「韓国に帰ってきたら、仕事をしなければならないじゃない。 韓国で暮らすなら、仕事をしなければならない。 それが一番の悩みだよ。正直言って」と話し、チ・ヨンスは、現在自身が仕事をしている植物流通会社の面接を受けることができるように紹介した。

それと共に「面接を紹介する理由が分かる? 私があなたのためにするすべての理由は一つだ。 ミンスのために..ミンスの喜びはママ、パパだから。 それで私はあなたの選択を尊重するの。 ミンスによくしてあげたから、パパとして最善を尽くしたから有難かったんだよ」と、話した。

以後、イライは面接を受けた後、実技テストに応じた。 植物宅配の包装および車の積み下ろし業務など、生まれて初めてしてみる肉体労働に、汗を雨が降るように流した中で、彼がテストを無事に終えて韓国で新しい仕事ができるのか気がかりにさせた。

2022.05.21