”幸運の女神”ソヒョンと”不運の男”ナ・インウ…「ジンクスの恋人」1次ティーザー公開

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「少女時代」ソヒョンとナ・イヌ出演のドラマ、運命を乗り越えるファンタジーロマンス「ジンクスの恋人」が1次ティーザー映像を公開し期待を高める。

6月15日午後9時50分に初放送を控えたKBS2TVの新水木ドラマ「ジンクスの恋人」は、不幸な自身の人生を宿命と考え順応しながら生きる一人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び込んだ女神が、残酷な運命を乗り越えながら繰り広げるファンタジーロマンスドラマだ。

「ジンクスの恋人」側は18日、1次ティーザー映像を公開し、ソヒョン(スルビ役)とナ・イヌ(コン・スグァン役)の純粋なロマンスを予告し、視聴者の好奇心を誘発している。

公開された映像でコン・スグァンは市場に登場するやいなや塩を投げかけられるが、そうした様々ないじめにも慣れた様子で塩を受けとめ、屈することのないとぼけた姿を見せる。 彼は歯磨き中に歯ブラシが折れたり、急に車が故障するなど、ありえないことの連続で見る人たちに笑いを誘う。 続いてコン・スグァンは「何か特別なことが来ているようだが…」と独り言をつぶやき、今後彼にどんなことが起こるか成り行きが注目される。

(2ページに続く)

2022.05.18