<トレンドブログ>「少女時代」ソヒョン、オールブラックでシックなまなざし…“Hyun night”


「少女時代」のソヒョンが、多彩な魅力を発散しました。

ソヒョンは4日、自身のインスタグラムに「Hyun night🤍」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中のソヒョンは、普段と違ったカリスマで目を引きました。 クロップトップにスーツを着た彼女は腹筋を誇って、シックなまなざしで魅力を誇りました。

また、ソヒョンは、オレンジカラーのヘアースタイルによく似合うオールブラックファッションでセクシーなイメージを見せました。

写真を見たファンたちは「とても美しい」、「魅惑的です」、「最高だ」、「すべてAカット」などのコメントを寄せました。

一方、ソヒョンがイ・ジュニョン(U-KISS ジュン)と共演したNetflix映画「モラルセンス~君はご主人様~」が、11日公開されます。

「モラルセンス~君はご主人様~」は、何もかも完璧だがユニークな嗜好を持つジフ(イ・ジュニョン)と、彼の秘密を知ることになった有能な広報チームの社員ジウ(ソヒョン)の、ハラハラしたロマンスを描いています。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.05