<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、「KDOL」週間ランキング3週連続1位

BTS(防弾少年団)ジンが、K-POP人気投票アプリ「KDOL」で再び週間ランキング1位を果たし、「KDOLの帝王」の座を守りました。
ジンは5月9日から5月15日まで「KDOL」で行った「22年19週目K-POPアイドル人気投票」でなんと1億451万490個のハートを獲得して週間ランキングで1位に選ばれました。


これは、17週目と18週目の週間ランキング1位に続く「3週連続1位」というものすごい快挙です。
地下鉄の広告写真だけでなく、ジンは3月と4月の月間ランキングでも「最多得票新記録」を果たして1位に選ばれました。
こうして、「KDOL」で月間ランキング1位~3位に贈られるプレゼントである地下鉄駅の広告が3ヶ月連続で行われるという栄誉を受けました。


「KDOL」の投票は、米国・日本・東南アジア・韓国など世界各国の多くのK-POPファンが参加し、これを通じてアイドルのグローバルな人気をリアルタイムで調べることができる指標にもなります。
ジンは各種の投票チャートで着実に上位圏にランクするだけでなく、全世界の音源チャートでも突風を起こしています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.17