ピ、「イ・ヒョリはホントに電話に出ない」‥おつまみバラエティー「今週もよろしく」


tvN STORYとENAチャンネルが共同制作する全国民おつまみ指南書(バラエティー番組)「今週もよろしく」の「酒食家」MCソン・ドンイルが、チェジュ(済州)島で飲みながらイ・ヒョリに会いたがった。

16日に放送される「今週もよろしく」では、2度目のゲストであるピ(チョン・ジフン)、「Ciipher」タンと一緒に伝統酒を楽しんだソン・ドンイルが、「君を口実にしてヒョリさんに一度会いたいんだけど‥」と言い出した。

「実は済州に来る時、ヒョリ嬢と同じ飛行機で来たんだけど、言っても(誰も)信じてくれない。(済州に来たけど)帰りますって報告しなければならないと思うんだけど‥」と恥ずかしそうにピにお願いした。

突然のイ・ヒョリ召喚要請に、ピは「ヒョリ姉さんは自然の中で暮らしているので、ホントに電話に出ないんです。一応、まずメールを送ってみます」と答えた。そして「メールの着信音がしたら姉さんですよ」と付け加え、"兄さんたち"ソン・ドンイルとコ・チャンソクを緊張させた。

少し経った後、メールの着信音が鳴り、4人全員がビックリ。果たしてソン・ドンイルは"ソギルテク(イ・ヒョリのブログの別名、済州エウォル(涯月)邑ソギルに住んでいる)"イ・ヒョリに、済州島を去るというあいさつができるのか、16日午後9時30分tvN STORYとENAチャンネルで放送される「今週もよろしく」で確認できる。

WOW!Korea提供

2022.05.16