俳優イ・シオン、「道で芸能人を見た」…”本当?”


俳優イ・シオンが道で芸能人を目撃した。

< イ・シオンは15日、インスタグラムに「うわぁ…道で…芸能人を見た」とコメントし”誰かと思ったら兄さんだった。僕の好きな兄さん”と付け加えた。 イ・シオンが公開した写真には道で撮影している様子がおさめられている。一目見てもわかるしっかりとした体格の男性がスーツを着てカメラの前に立っている後ろ姿だ。イ・シオンが目撃した芸能人は俳優ナム・グンミン。公開された写真にナムグン・ミンは直接コメントで「僕たちのシオンと写真を一枚撮ればよかった♡」と残し、やさしい面を見せた。 一方、イ・シオンは昨年12月、女優ソ・ジスンと結婚した。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.16