ウォノ(WONHO)、ミュージカル「Equal-イコール-」のポスター撮影現場を公開


歌手ウォノ(WONHO)が、ミュージカルのポスター撮影現場を公開しました。

ウォノは14日、個人YouTubeチャネル“ohhoho”に、ミュージカル「Equal-イコール-」のポスター撮影現場が収められたビハインド映像を掲載しました。

公開された映像の中のウォノは、ミュージカル「Equal-イコール-」のテオに扮して、ニコラ役の「VICTON」のセジュンとポスター撮影をしています。 ウォノは、プロフェッショナルな姿を見せながらも短い休み時間にセジュンに先にいたずらをして現場の雰囲気を愉快にさせました。

続いた俳優シン・ヒョクスとの撮影でもウォノは、気楽な雰囲気をリードして、雰囲気メーカーの役割を果たしました。 個人ポスター撮影では、多様な表情と真剣なまなざしを発散して注目を集めました。

ウォノが初めてのミュージカルに挑戦する「Equal-イコール-」は、6月3日から7月24日まで、ソウル・テハンノ(大学路)のuniplex1館で公演されます。 韓国公演以後には、日本・東京のヒューリックホール東京で公演を継続する予定です。 また、公演専門グローバルプラットホーム“Meta Theater”を通じて全世界154ヶ国にライブ ストリーミング サービスされます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.05.16