<トレンドブログ>歌手ペク・チヨン、24㎏の娘をおんぶして坂道を登る「早く大きくなって寂しかったのに…」


歌手ペク・チヨンが娘と過ごした日常を共有しました。

今月10日ペク・チヨンは、自身のインスタグラムに「先週~~教会に行ってきながら、登坂をおんぶしてほしいというので、とてもしんどそうな表情なのでおんぶしてあげたら、すぐ笑って騒ぐの? ママは、ただ運動したと考えるwww」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真の中のペク・チヨンは、娘をおぶって急な坂道登っています。 いつのまにか大きく成長した彼女の娘の近況が嬉しさを与えています。

ペク・チヨンは「とても早く大きくなって寂しかったのに、まだ子供だなという感じが少し嬉しかった。 ハイム~おんぶして育てる ヒップアップ運動24㎏」と付け加えて笑いを誘っていました。

ネットユーザー達は「偉大な母性愛です」「愛らしい」など反響を寄せていました。

一方、ペク・チヨンは俳優チョン・ソクウォンと結婚し、一人娘ハウムちゃんを出産しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.11