「梨泰院クラス」日本版「六本木クラス」、宮部新と楠木優香のキャラクター写真公開

カカオエンターテイメントのドラマ「梨泰院クラス」の日本版ドラマ「六本木クラス」の男女主人公のラインナップが決定した。
俳優新木優子は9日、自身のSNSに「7月に放送を始めるテレビ朝日の木曜ドラマ『六本木クラス』に、楠木優香役で出演する」とキャスティングのニュースを知らせた。楠木優香役は「梨泰院クラス」でクォン・ナラが演じたオ・スア役に該当する。
続いて新木優子は「もともと『梨泰院クラス』のファンで、夜を明かしながら見たほどにはまり込んだ作品だった。その作品の日本版『六本木クラス』に出演が決定したときは嬉しく、同時にプレッシャーも大きかった」と伝えた。


新木優子は「私が演じる楠木優香は、新と長屋ホールディングスの間で揺れるようになるが、その姿はシナリオを読む段階からとてもつらかった。自分の意思が確かにある非常に強い女性だと思う。そういう彼女の強さを見せながらも、どこかずっと不安や吐き出せない思いを抱いているキャラクターを私なりに表現できたらいいと思う。何より優香は、新と新の父親に対する思いがとても強いと思うので、ふたりに対する感情を特に大切にしたい」とキャラクターについて詳しく紹介した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.05.10