<トレンドブログ>「SEVENTEEN」、日本ファンミ“HANABI”を盛況に終える…6万人の日本のファンとひとつに


グループ「SEVENTEEN」が、日本ファンミーティングを成功的に終えました。

「SEVENTEEN」は、7、8日の両日間、日本・さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)で進行された「SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING ‘HANABI’」を通じて6万人のファンたちを熱狂させました。

2日目の8日の公演は、オンラインとオフラインで同時進行されて、全世界72ヶ国/地域のCARAT(ファンクラブ名)と、忘れることのできない思い出を作りました。 ファンたちはリアルタイムで提供される韓国語、英語、中国語の3カ国語の字幕と1つのメイン画面、5つのコンセプト画面で成り立った合計6つのマルチビュー画面で現場にいるような躍動感を感じて共に楽しみました。

タイトルの“HANABI”に合わせて、会場に訪れた日本のファンたちは浴衣を着ている人も多かったそうです。

一方、「SEVENTEEN」は、27日午後1時に4thフルアルバム「Face the Sun」をリリースします。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.09