「SEVENTEEN」、「Face the Sun」12番目のトレーラー映像公開


韓国13人組男性アイドルグループ「SEVENTEEN」が、正規4集「Face the Sun」の12番目のトレーラー映像を公開した。

「SEVENTEEN」は8日、公式SNSに27日午後1時発売の正規4集「Face the Sun」のトレーラー映像「「Face the Sun」Trailer : 13Inner Shadows」を掲載した。彼らは先月27日からトレーラー映像を順次公開し、内に秘める影の存在を明かしている。

今回のトレーラー映像の主人公はジュンだ。彼の内面にある影は ‘Metamorphosis’(生まれ変わり)だ。ジュンは青い空にグレーの雲、色とりどりの花を背景に感覚的なパフォーマンスを繰り広げた。暗闇の端から明るい光が広がり、ジュンは黄色い幕を引き裂き深い目を出している。

意味深なトレーラー映像で新譜に対する期待感を高めている「SEVENTEEN」は、これまで S.COUPS、ジョシュア、ディエイト、ウジ、ホシ、ジョンハン、スングァン、ドギョム、ディノ、ミンギュ、バーノン、ジュンと全12人のメッセージが公開された。9日のトレーラー映像の最後の走者であるウォヌの内に秘める影は一体何なのか、好奇心を刺激する。

バーノンは7日、個人のSNSに「自分が金魚鉢の中にいると知っていても、魚は泳ぐのかな? 今僕が光に沿って泳いでいるこの場所は金魚鉢なのか、海なのか?」という文が込められたイメージを公開し、自身の内に秘める影である‘Fishbowl and Sea’(金魚鉢と海)に対するヒントを提供した。

SEVENTEENの4thフルアルバム「Face the Sun」は、予約販売から1週間で先行注文数が174万枚を突破した。これは前作の9thミニアルバム「Attacca」の先行注文数141万枚をはるかに上回るもので、SEVENTEENの自己最高記録であり早くもキャリアハイを予告した。

先月15日に先行公開したデジタルシングル「Darl+ing」で新たな物語の始まりを知らせた「SEVENTEEN」は今年、これまで簡単に打ち明けることのできなかった内に秘めた影の物語の数々を果敢なく表現し、更に正直な気持ちを込めた真実味あるアーティストとしてファンへ更に一歩近づく予定だ。

WOW!Korea提供

2022.05.08