「SEVENTEEN」、カムバックオフィシャルフォトep.2公開!


韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」が表情演技を披露した。

「SEVENTEEN」は12日公式SNSに来る27日午後1時に発売される4thフルアルバム「Face the Sun」のオフィシャルフォトep.2 Shadowを掲載した。オフィシャルフォトep.1を通じて影の存在を認識した人たちがep.2を通じて影に孤立した。

オフィシャルフォトep.2の中の「SEVENTEEN」はそれぞれの空間で1人で孤立しており、太陽の光の一筋だけを頼りに疲れた表情でどこかを凝視している。特に、一番先に公開されたWONWOO(ウォヌ)、VERNON(バーノン)だけが懐中電灯を持って何かを探しているような姿で、関心を高めた。



「SEVENTEEN」はオフィシャルフォトep.2公開に先立ち、公式Instagramを通じて「やっと目を覚ましたときはそばに誰もいなかった。気が付いたら暗い密室だった。扉は内外でロックされていて、静けさを破る音が壁越しに聞こえ、そこに向かってじっと耳を傾けた。“影ができるのは当然のことだ” 僕はあなたの声に従ってあなたの手を握り、あなたは僕の手を握って、僕たちは外の世界に出てきた」とし、ep.2 Shadowで表現しようとする意味を溶かした。

先月15日に発売した4thフルアルバムの先行公開曲「Darl+ing」で新しい物語の始まりを知らせた「SEVENTEEN」が、ことしはこれまで楽に打ち明けることができなかった内面の話を加減なく表現し、より真正性のあるアーティストとしてファンに近づく予定だ。

一方、「SEVENTEEN」は来る13日にカムバックする。

WOW!Korea提供

2022.05.12