イ・ジュンギ、横から見ても完ぺきなビジュアル…笑顔の中にもあふれるカリスマ

俳優イ・ジュンギが自信に満ちた笑顔を公開した。

NAMOO ACTORSは7日、公式SNSに「[#正義のヒウとして_許し❌] ヒウのあたたかい笑顔ひとつで😊 サイダーを飲んだように疲労がすっきり🥤」という文と写真を掲載した。

写真には、ブラックのスーツを着たイ・ジュンギの姿が写っている。横を向いたイ・ジュンギは、さわやかな笑顔を浮かべている。笑顔と共に溢れるカリスマでキャラクターの魅力を引き出すイ・ジュンギの姿が、ドラマに対する期待を一層高めている。

一方、イ・ジュンギはSBSドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」で残念な死を迎えたが15年前に戻って2度目の人生を生きるキム・ヒウ役を熱演している。「アゲイン・マイ・ライフ」は、同時間帯視聴率1位を獲得してイ・ジュンギの底力を見せている。

2022.05.07