「魔女2」、6月15日公開確定‥キム・ダミからシン・シアにバトンタッチ


2018年の話題作「The Witch 魔女(TheWitch:Part1. The Subversion)」の続編、「魔女2(The Witch: Part2. The Other One)」が6月15日の公開を確定し、ポスターを2枚公開した。

「魔女2」(監督:パク・フンジョン)は焦土化した秘密研究所で一人生き残って世の中に出てきた「少女」の前に、それぞれ違う目的で彼女を追う勢力が集まって繰り広げられる出来事を描いたアクション映画だ。

今回公開されたポスターは血まみれの実験服を着て各種チューブにつながれた実験体の姿で強烈な存在感を表す「少女」が視線を引き付ける。特に、キム・ダミに続き、なんと1408:1の競争率を勝ち抜いて抜擢されたシン・シアが新たな"魔女"に扮した姿が公開されて、期待感を加える。ここに「全ての始まり」というキャッチコピーが、「魔女」シリーズを待っていた観客に「魔女ユニバース」の起源に関する手がかりを予告し、好奇心をかきたてる。もう一枚のポスターは、防毒マスクをかぶったまま「少女」の前に現れた正体不明の集団の姿だ。彼らはいったい誰で、なぜ「少女」を追うのか、見る人たちの好奇心を刺激する。

「新世界」「The Witch 魔女」「楽園の夜」など韓国映画界の独歩的な「ジャンル映画マスター」と言われるパク・フンジョン監督と、「魔女」オリジナル制作陣が再びタッグを組んだ映画「魔女2」は、前作の独特な設定と背景を基に、さらに拡張された世界感と強烈で独創的なアクションを披露する予定だ。シン・シアをはじめ、パク・ウンビン、ソ・ウンス、チン・グ、ソン・ユビン、チョ・ミンス、イ・ジョンソク、キム・ダミまで多彩で新鮮なキャスティングアンサンブルを見せる。

「魔女2」は来月公開される。

WOW!Korea提供

2022.05.04