歌手スージー・カン、今月1日(5/1)に父親が逝去していた「とっても愛してる」…YouTubeチャンネルで報告


歌手のスージー・カンが今月1日に父が逝去された。スージー・カンの夫であるタレントのキム・グクジンには義父にあたる。

4日、スージー・カンのYouTubeチャンネル「カン・スジTV生きて愛しながら学びながら」には、「私の父カン・ヨンソルおじいさん、とっても愛してる」というタイトルの動画が掲載された。

スージー・カンはこの動画を通じて「私の父、愛するカン・ヨンソルおじいさんが1日未明天国に旅立った」と明らかにした。

さらに「これまで私の父と一緒に過ごしてくださったすべての皆さんに感謝のあいさつを送る」としながら、父の生前の姿が盛り込まれた写真数枚を相次いで見せた。

故人の短い直筆の手紙も公開された。スージー・カンの父は直筆で「延命治療はするな。死んだら私が着ていたスーツを着ていくつもりだ。そして花のようなものは飾るな。そして棺は一番安いものにしなさい」とし、「そして晩年ほんとうに幸せだった」とつづり切ない思いにさせた。

一方、スージー・カンとキム・グクジンはSBSのバラエティ番組「燃える青春」で恋人に発展し、交際を認めて2年目となる2018年に夫婦となった。

WOW!Korea提供

2022.05.04