イ・ジュンギ、回を重ねるごとに強力になる爽快な演技「アゲイン・マイ・ライフ」

 

▲「チョ・テソプに近づくと私に会えるでしょう」…死神と向き合ったキム・ヒウの衝撃のエンディング(3-4話)
チョ・テソプを完全にとらえるために復讐を準備していたキム・ヒウは、衝撃的な真実と向き合った。チョ・テソプを遂行する秘書ハン・ジヒョンが、キム・ヒウに2度目の人生の機会を与えた死神だったのだ。キム・ヒウが「チョ・テソプに近づけば私に会えるだろう」と話したハン・ジヒョンの正体を悟っていくエンディングで意外さを与えて衝撃はさらに激しくなった。

▲「困っただろう。困るだろう。困らないはずがない」…ユチェ派を一網打尽にする痛快なエンディング(5-6話)
7年前に金山(クムサン)支庁発令とともに、キム・ヒウはソウル中央地検行きのチケットを手にするために金山の根深い犯罪組織ユチェ派一掃に乗り出した。ここでキム・ヒウが披露したビリヤードでのアクション(5回)、CCTVに向かって愛の弾丸を撃つシーン(6回)は、彼にエンディング妖精というニックネームが付くほどに視聴者に新鮮な衝撃を与えた。
「アゲイン・マイ・ライフ」は、毎週金曜日と土曜日の夜10時に韓国で放送される。

2022.05.04