イ・ジュンギ、回を重ねるごとに強力になる爽快な演技「アゲイン・マイ・ライフ」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

SBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」が、回を重ねるごとに強力になる爽快なエンディングで視聴者の心を狙い撃ちしている。
人生2度目、最高の能力を持つ熱血検事が絶対に立ち向かう物語を描いた「アゲイン・マイライフ」のエンディングに熱い関心が集められている。予測を見事に覆す強烈なエンディングは、毎回痛快さを更新してきた。8話では瞬間最高視聴率が11.3%まで上昇し、同時間帯の1位はもちろん金土ドラマ1位の威厳を見せた。(ニールセンコリア提供)

▲「この世にも地獄があることを見せてやる」…死も貫いた15年前回帰のエンディング(1‐2話)
絶対悪チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)をとらえようとして殺されたキム・ヒウ(イ・ジュンギ)の前に突然死神(チャ・ジュヨン)が登場した。キム・ヒウは「この世にも地獄があることを見せてやる」と約束し、15年前に戻った。その後、司法試験を準備しながら2度目の人生を生きるようになったキム・ヒウは、回帰とともに死亡したはずの両親(パク・チョルミン、キム・ヒジョン)と奇跡的に再会した。特に以前の人生で事故に遭ったふたりを救って運命を変えるという反転のエンディングでキム・ヒウの2度目の人生の序幕を開いた。

(2ページに続く)

2022.05.04