「イベントレポ」MONSTA X、”好きなことをしながらこんなに愛される私たちは祝福されている”…3年ぶりのファンコン盛況

この他にも、モンベベと共にする多彩なコーナーを通じて、これまで以上に率直なコミュニケーションを交わした。特に2日目の公演には軍服務中のショヌが休暇を取って公演会場を訪れ、メンバーとファンに大きな感動を与えた。
3日間続いた公演でメンバーは、モンベベに対する無限の愛を惜しみなく表現した。ミンヒョクは「今回のファンコンを通じて、これまでの恨みが解けたようだ。モンベベも公演の間、本当に幸せだったという考えだけをしてほしい」と真心を伝えた。特に最後のあいさつをしたヒョンウォンは、感情がこみあげたようでしばらく話すことができなかった。続いて「モンベベたちを見たら、これまで不必要な心配をしていたようだ。3日間ファンコンでとても幸せだった。これからも良い姿を見せるので、いつも今のように明るく強いモンベベでいてほしい」と付け加えた。モンベベも終始一貫「愛してる」と答えてあたたかい雰囲気を醸し出した。


最後にMONSTA Xは「Autobahn」「ZONE」「Fallin」と「Love You」でアンコールステージを飾り、最後まで疲れを知らない最高のエネルギーを提供した。
ファンコンを終えた後、MONSTA Xは所属事務所を通じて「好きなことをしながらこんなに愛されて、私たちは祝福されている。今回の新曲『Love』もMONSTA Xのため、モンベベのために作った。私たちのエネルギーが全世界に伸びていくように頑張る」と感想を伝えた。また、「ファンとすべての瞬間を共にしていると家族のようだ。大切な瞬間を守ってくれたモンベベに感謝する」と感謝した。

2022.05.03