ウォノ、お菓子作りまでプロ級

 

落ち着いて料理を終えたウォノは、完成したトースト料理を持ってキュートな表情で自撮りをし、その微笑ましさで視聴者を笑顔にした。

完成した2種類のトーストを味見したウォノは、「すごくおいしい。」とし、カスタードヨーグルトトーストをあっと言う間にたいらげた。続いてバスクチーズケーキトーストは「なんかおいしいかも。バスクチーズケーキ特有の甘い味がする。」とし、自身の料理に大満足だった。

お菓子作りの高い実力を見せたウォノは、「こうして簡単に家で作って食べられるトースト料理、本当においしいし、たまに自分だけのティータイムを楽しみたい時に作って食べてもいいと思う。」とファンにもお菓子作りを勧めるコメントで映像を終えた。

ウォノは「ohhoho」を通じて様々なコンテンツを公開し、グローバルファンと活発な交流を続けている。

WOW!Korea提供

2022.05.02