「LE SSERAFIM」、デビューD-1”怖さなんかない”…ビジュアルも堂々たるもの


韓国の6人組ガールズグループ「LE SSERAFIM」が、“レベルの違うビジュアル”でK-POP界に地殻変動を予告した。

“HYBE LABELS初のガールズグループ”として「LE SSERAFIM」は1日0時、公式SNSにデビュー曲「FEARLESS」の2番目となるMVティーザー映像を公開した。最初のティーザーでは、練習室を連想させるGymセットにて、アスレチックレザールックの姿をしてカッコイイダンスを繰り広げていたかと思えば、今回は派手なシャンデリアを背景にまた180度違った雰囲気を演出している。

「LE SSERAFIM」は、頂点に立ちたいという大胆な豊富を巨大な王冠姿のシャンデリアで表現し、シックなブラック衣装を合わせて着用するメンバーらはシャンデリアよりも更に輝くビジュアルを披露した。また今回の映像にはデビュー曲「FEARLESS」のメッセージが垣間見える歌詞の数々が挿入され注目を集めている。“怖さなんかないない”、“昇っていけnext one”、“I’m fearless”と歌う「LE SSERAFIM」の声にも堂々さが加わっている。

「LE SSERAFIM」の初のミニアルバム「FEARLESS」は、最高になりたいという“欲望”に従い、誰もが見られなかった旅路を開始するメンバー6人の物語を込めた音源だ。同名のタイトル曲には過去に執着することなく揺れることなく前に向かっていこうというメッセージが込まれ、「LE SSERAFIM」は、デビューを準備している間に感じる正直な感情と考えを 歌詞に溶かし出し、真心こもった音楽を完成させた。

一方「LE SSERAFIM」は、2日の午後6時にデビューアルバム「FEARLESS」を発表し同じ日の午後8時にオン・オフラインファンショーケースを開催する。音源は4月29日に基準先行予約量38万枚突破という凄まじい記録を打ち立て、“レベルの違うグループ”の誕生を予告した。デビュー前から驚くべき人気を誇示している「LE SSERAFIM」が2日にアルバム発売後の成績に対する期待感が最高潮に駆け上がっている。

WOW!Korea提供

2022.05.01