「SHINee」KEY(キー)、「私は1人で暮らす」で新型コロナ感染完治後の後遺症を告白…“何の香りも感じられない”


MBCの人気バラエティ「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」で、「SHINee」のKEY(キー)が、春の迎え“菜園インテリア”に挑戦します。 とても華やかな3段の花カートと共に大胆な植物のおとな買い現場がキャッチされて期待感が高まっている。

29日、韓国で放送されるMBCの「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」では、KEYの春を迎え“菜園インテリア”が公開される。

彼は「新型コロナ感染症に感染した後、何の香りも感じられなかった」と、後遺症を告白、菜園を花いっぱいにして花の香りで感覚を取り戻すという嗅覚訓練計画を明らかにして目を引いた。 まもなく花卉(かき)農園でキャッチされた彼の植物おとな買いは、十分に驚くべき状況だ。

本格的に菜園作りに突入したKEYの姿がキャッチされた中で、インテリア感覚と抜け目のない器用さで彼が無事に“菜園インテリア”を完成することができるか、本放送をより一層待ちどうしくさせた。

「SHINee」KEY(キー)の春を迎え嗅覚訓練は、韓国で29日午後11時10分から放送される「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」を通じて確認することができる。

2022.04.28