<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、雰囲気のあるレストランで食事…ムン・セユン“お肉が残ってるけど”


グループ「SHINee」のKEY(キー)が日常を公開しました。

KEYは1日、自身のインスタグラムに特にコメントを付けずに2枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中には、すてきなレストランで食事をしているKEYの姿が写っています。 KEYはおいしい料理をいっぱい食べた後、余裕があるように写真を撮ったような姿。 かわいいスウェットにハイブランドのミニバックをマッチしてセンスあるファッションまで見せました。

写真を見たお笑いタレントのムン・セユンは「お肉が残ってるみたいだけど...写真撮る気になるの???ふぅ…」というコメントを残して笑いを誘いました。

ムン・セユンのコメントにファンたちも「キボムが間違ったね」、「お肉はすべて食べなくちゃ」などのコメントで共感して笑いを加えました。

一方、KEYはMBCの「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」、tvNの「驚きの土曜日」などのバラエティ番組でも活躍中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.01