<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ウニョク、イ・ギグァン(HIGHLIGHT)とテミン(SHINee)との「WHYNOT ザ・ダンサー」の思い出を語る…ラジオ「歌謡広場」


グループ「SUPER JUNIOR」のウニョクが、2018年に放送された「WHYNOT ザ・ダンサー」の思い出を伝えました。

4月27日放送されたKBS Cool FM「イ・ギグァンの歌謡広場」には、「SUPER JUNIOR」のウニョクがゲストで出演しました。

この日、ウニョクとイ・ギグァンは2018年に共演したバラエティ「WHYNOT ザ・ダンサー」について話しました。 ウニョクは「僕らが宿舎で料理して、そうだったじゃないか。 料理するのが簡単な食べ物を作って食べたが、僕らはおいしい、アメリカの味だとしながら食べた」と、追憶したし、イ・ギグァンは「パンを焼いて、ベーコン焼いてケチャップかけて、ハウル定食だと。 僕が作ってあげた記憶がある」と、回想しました。

ウニョクは「たいしたものでないが、僕らで素朴においしかったなあと思い出す。 夜に軽くビール一杯飲んだ、とても多くの話を交わして。 かえって踊ったことよりそんなことが記憶に残る」と、打ち明けました。

引き続き、シーズン2をやるなら、「無条件行く」としながら「メンバーはそのまま、こういうのはメンバーが変わってはいけない。 テミン(SHINee)が除隊したらそのタイミングで行けばいいだろう」と、しました。

イ・ギグァンは、「その当時、ウニョク兄さんがカッコよくて高い服を買ってくれた」と、話しました。 するとウニョクは「正直言って、快く買ってあげたという感じよりは、僕が買わされた。ギグァンとテミンが、ずっと僕に『やはり先輩だ』とかなんとか言いながらずっとそばで。 実は買わされた。 放送には美化されて快く買ってあげたような感じだったけれど、実は買わされた」と、笑いました。

イ・ギグァンは「(ウニョクが)『もっと必要なものはない?』というので、もう一つ選ぼうかなと思ったけれど。 とても快く買ってくださったので、いまだに着てます」と、伝えました。

ウニョクは、「実はそんなことが思い出になる。 服を見ると、思い出すよね。 一つ買ってあげたいなと思った」と、あたたかい意図を話して目を引きました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.04.27