8日にソロでカムバックするBEASTチャン・ヒョンスンの新曲「彼と別れて」が、放送不可判定を受けた。
6日放送界によれば、ヒョンスンの今度ソロアルバム「MY」の収録曲中、「彼と別れて」がSBSで放送不可判定を受けた。他の曲はMBC、KBS、SBSですべて通過、無理なく放送される予定だ。
「彼と別れて」が放送不可判定を受けた理由は、歌詞の中の俗語だった。修正を経て再審議を受けるようだ。
ヒップホップ&R&Bトラックの「彼と別れて」は、シャープで甘美なヒョンスンの正反対の歌声とストレートな歌詞が加わった曲だ。
チャン・ヒョンスンの今度のソロアルバムが、水位の高い破格的な部分で話題を集めたため、放送社での審議通過の如何も注目された。
4Minuteのキム・ヒョナとのTrouble Makerでセクシーシンボルになったヒョンスンなので、今度のソロ活動も好奇心を高める。6日午前、YouTubeの公式チャンネルを通じて始めて公開するソロタイトル曲「君が初めて」のミュージックビデオのティーザー映像は、華麗ななカラーの映像美と強烈なトラップビートと果敢で挑発的なイメージで視線を捕らえる。
このティーザー映像でヒョンスンは、「彼女」の心をつかむためにセクシーな誘惑を繰り広げるオオカミに変身し、セクシーさと同時に独特なキュートな魅力を加える。いっそう熱くなったヒョンスンの変身と相手役の女優ファン・スンオンとのスキンシップと魅惑的なラブシーンが予告され、8日公開の「君が初めて」のフルバージョンのミュージックビデオに対する期待を加えている。
ヒョンスンは7日のMnet「MCOUNTDOWN」の出演を突然決定して、正式な音源発売に先駆けタイトル曲「君が初めて」のステージを初公開する。