EXOチァンヨル、24回目の誕生日を迎えたベッキョンにお祝い“今年は良いことだけありますように”

201505060810778231_55494e0425caa

EXOチァンヨルが24回目の誕生日を迎えたベッキョンにお祝いのあいさつをした。
チァンヨルは6日自身のインスタグラムに、「ベッキョン、誕生日おめでとう! 早く来てね。公式的なお祝いは僕が初めてだろう? 今年は良いことだけあるように、僕たち。愛してる」という文と写真を掲載した。
公開された写真には遠くのソファーに座っているベッキョンを指ではじくようなそぶりのチァンヨルの姿が映っている。ふたりは同い年の少年たちとなんら違うところのない茶目っ気一杯の姿で見る人々の笑いを誘う。

これを見たネットユーザーは、「EXOの皆さん、今年は良いことだけありますように」、「ベッキョン、24回目の誕生日おめでとう」、「ふたりが本当にキュートに遊ぶね」などの反応を見せている。
EXOは2日に放送されたMBC「ショー音楽中心」で、4週連続1位に成功して新曲「Call me baby」で合計18個の音楽放送1位のトロフィーを握りしめた。

2015.05.06