女優シン・ミナ、イ・ビョンホンとゲームで勝負でそろっておどけた表情…ドラマ「私たちのブルース」で共演中


女優シン・ミナがドラマ「私たちのブルース」の撮影現場を公開した。

シン・ミナは25日、自身のインスタグラムを通じて「全力を尽くしました #ドンソクとソナ」という文とともに1枚の写真と数本の動画を掲載した。

公開した写真にはレーシングゲームの結果画面が盛り込まれている。ゲームでシン・ミナは俳優のイ・ビョンホンに勝ったとみられる。特に2人は結果画面にアップされる写真をこっけいな表情で収めて掲載し笑いを誘った。

2人のいたずら心あふれるドラマの裏の姿がファンたちのほほ笑みをそそる。

一方、「私たちのブルース」は人生の終わりまたは絶頂、始まりに立っているすべての人生に対する応援を盛り込んだドラマ。暖かく躍動感あふれるチェジュ(済州)、冷たくて荒い海を背景にさまざまな人物たちの酸っぱくて甘い、苦くて渋い人生の物語をオムニバス形式で伝える。またシン・ミナは俳優と公開熱愛中。

WOW!Korea提供

2022.04.25