女優シン・ミナ、 イ・ビョンホンの横で茶目っ気たっぷりの爆笑シーン…「私たちのブルース」ビハインドカット公開


女優のシン・ミナが「私たちのブルース」現場ビハインドカットを公開した。

シン・ミナは24日午後、自身のインスタグラムを通じて「今夜、ソナとドンソクについての話マニブ(たくさんの理解をお願いするの意味) #私たちのブルース#ourblues」という書き込みとともに写真を掲載した。

今回公開された写真には、tvN土日ドラマ「私たちのブルース」の撮影現場でのシン・ミナの姿が写っている。

何よりシン・ミナは、イ・ビョンホンの隣で笑いが爆発したり、溢れる茶目っ気で見る人々の注目を集める。

一方、「私たちのブルース」は人生の終わりあるいは絶頂、始まりに立っているすべての人生に対する応援を盛り込んだドラマだ。 暖かくて躍動感あふれる済州、冷たい海を背景に、様々な人物の酸っぱくて苦い人生の物語をオムニバス形式で伝えている。 またシン・ミナは現在、俳優キム・ウビンと公開熱愛中だ。

WOW!Korea提供

2022.04.24